旦那の浮気でガッポリ!養育費をもらう手続きガイド

不倫・浮気による養育費の手続きについて分かりやすく簡単にまとめています。不倫・浮気はダメ!絶対!!離婚するなら貰えるお金はガッポリいただいておきましょう!

浮気相手に慰謝料【一括請求】した結果…w

絶対許さない!!浮気相手に体裁を!!

 

既婚と知りながら
頭の中お花畑で交際を続けた不倫相手。

 

不倫中は男も女も
頭の中はお花畑…。

 

悪いことをしていても
自分たちが良ければそれでいい!

ってなっちゃうらしいですね…。

 


もちろん浮気をした配偶者も悪いですが、
不倫相手が分かったら
「相手も許さない!!」と思う人も少なくありません。

 

 

だって既婚者と交際なんて【不倫】。

 

不倫っていけないことって知ってるんだから!

 

悪いことって分かってて
不倫してるんだから!


絶対慰謝料を請求してやる!

 


こんな風に意気込む
親戚の叔母が居ました。

 

 

【実録!】叔母が浮気相手に体裁を!!

 

叔母の旦那は大手に勤める会社員。


不倫相手は同じ会社に勤める同僚で
10も下の独身女だったようです。

 


まぁ、同じ会社に勤めているなら
叔母の旦那が既婚者であることも
当然知っていたでしょうから、

 

不倫しているという認識は
不倫相手にもあったでしょう…。

 

 

【慰謝料は一括で!!】

これは叔母が絶対譲らなかったポイント。

 


分割にしたらバックれる可能性もある。

 

それに分割ってスマホの本体代じゃあるまいし、
そんなに長い期間関わるのも嫌!

 


一括請求して
相手に精神的ダメージを与えたい。

 


だって、不倫が発覚して
ダメージを1番受けたのはわたし(叔母)だから。

 

 

叔母の主張はごもっとも。

悪いことをしたらおしおきしなきゃねw

 

 

でも世の中には
不倫の慰謝料を月々2万の分割払いや
100万にも届かない事例も多くあるようです。

 

f:id:piyo1204:20180409225622j:plain

 

最初に叔母が提示した金額は200万円。

(お互いに弁護士がついたようでした)


大きくでたな!と正直思いましたが
浮気されたという裏切りの代償でもありますね。

 

 

大金を請求された不倫女。


そんな大金は払えません…。

150万の分割でお願いできませんか?


と値下げ要求してきたようw

 


値下げって八百屋じゃあるまいし…w
と思っていましたが、
これってよくあることみたいですよ!

 


叔母は150万っていう条件は
のんでもいいけど、
分割だけは絶対嫌!!

 

絶対に一括で!!!


【一括】が叔母の譲れないところ。

 

 

交渉の結果、
130万円の一括請求
ということになったようです。

 

 

不倫相手に一括で
慰謝料を請求するポイントは

一括できるところまで
譲歩したというところでしょうか。

 

 

不倫相手が職もない、
貯金もないということでしたら、

叔母のように大金を一括請求することは
不可能でしょう…。

 


お金のない不倫女は
あなたの旦那様が不倫女に
お金を使い込んでることが多いです。

 


不倫が発覚した時点で
配偶者のお金の管理も
一緒にするようにしたほうがいいですよ!

 


不倫相手に慰謝料請求したつもりでも
可哀想だからという理由で
配偶者がお金を渡すパターンもありますから…。

 

気をつけてくださいね!